FC2ブログ



守備範囲

ぼんじゅーる  ごきげんうるわしゅう

  はい いつも謎なテンションなケットシーです。 つるつるプッ○ーが大好きです。

  とつぜんですが、みなさんの性の守備範囲はどんなもんですか?

  2次元の方はうっとうしい規制などがあるので3次元でです。

 え、3次元の話をする時点で 私は 漢(OTOKO!)じゃないですって!?

    むむむむむ・・・・   ずみばぜん;;


  えー  で   ですね。

   自分の 3Dでの 守備範囲は



          4~14 or 24~34


共感できる人 挙手お願いします。

  ちなみに 私は 20手前です。

   とりあえず まず最初に言いたいのことは



             幼女 は 天使

   もうね  ほんと おじさん なんでも かってあげちゃう


      幼いおにゃのこのね  純度100%の 笑顔をみるとね  
 
        120%くらい 肥大化しちゃうね


   幼女が一番なんだけど

    だけどね


       お母さんも いいよね


  あのね


    スーパーマーケットの 食品売り場!!

  幼女つれた 若奥さん ね

           いいぃいぃいぃぃぃぃっぃいいぃいいいいい


                  くないですか?


 あ  もう 自分なにいってるかわからんから この話はおいといて


   今日(今サッキ)!!!!!!!!!!!!!!!!!

     家で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

       初対面のお姉さん(30歳)に抱かれまくった!!!!!!!!!!!!!!!


 もう オレっち さっきから 何言ってるか わけわかんないね
 
   興奮しすぎちゃってるの 許してね

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妄想じゃないよ?



  まぁ けっきょく 何が伝えたかったかというと



 女は 熟す前か、熟してから 少し寝かせて Eat IN! するのが デリシャス!!!!


       はい   結局 いみわかんなかったね

     聖剣フェアリースでもして オマニーして 寝ます

どうでもいいけど

ごめん

どうでもいくない


  オマニーした後は、股間にファブリーズ5噴射することにしました。

エロゲー、オマニー再開?

どうも こんにちんp!  なんかブログ作っといてまったく更新してなかった ケットシーです。

  ええと何故更新できなかったかと言うと、いろいろごちゃごちゃありまして、生まれてからずっと兵庫県にすんでいたのですが、埼玉県ですんで見ようと思いまして。

  別に埼玉県に住んでみたいとかはなかったのですが。

 あれですね。 ハウスシェア。 うん。

  そんころ丁度「家族計画」をプレイしていましてね。

    で 埼玉県に 女性3人 男性2人で一軒家をシェアしているとこがありまして・・・・

   僕は迷わず 契約しました!!!!!!!!!!!!!!!!!

     部屋5畳月二万八千円で光熱費水道代込み。 やすいです。

   で いろいろ準備して  3月18日に夜行バスに乗り 何ももたずにいきました!!

    




     で       ついたら

  ぶw  人の住めるとこじゃねえwww  他の人の部屋は普通に部屋でしたが、僕に割り当てられたところは倉庫でした。

   床はつるつるのコンクリートと しっかーーーも 謎に 壊れた自転車とか 飲みかけの牛乳パックとか 腕のないマネキン(♀)とか ゴミとかゴミとかゴミとか 大量に放置されてて・・・

   はい     ぼくは     そこの   住人  たちの   誰にも  エンカウントする前に


        退去しました!

  で  千葉に住んでる ネットつながりの友だちの家で今、居候させてもらっています。

 部屋ももらい 安定したので PCなども実家から送らせました。

   昨日ひさしぶりに エロゲをちょっとだけしました。

  あと その友だちのお母さんに  僕がエロゲをしていることを伝えておきました。

    お母さんは心が広いかたで  「Hなゲームでしょ? やればいいじゃん」 と言って許可してくれました。    

    本当にありがとうございます

 まぁ こんな感じで エロゲできることになりました。


   オマニーは 近くに幼稚園があるので そこの砂場でしようとおもいます。

       ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 この家には犬が5匹 ネコが7匹 中にいます。 みんなちゃんと 砂のおトイレまでいっておしっこします。

    僕もそれに習おうと思いました

   ふう。  じゃあ また更新します。 とりあえず 今はプレイ中のスマガを終らすか、新作に手をだすか。
       みなさんも オマニーは砂場でどうぞ。

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

Myブログ開設! 

はじめまして!!
エロゲの主人公目指してます! ケットシーいいます!!


 やっぱり何事にも最初は元気が必要ですよね。 !マーク無駄に多様してみますね!

 ええっと・・・ブログタイトルにもプロフにも書いていますが、エロゲが生き甲斐な美少年です
(設定上、自称主人公なので許してください)
  ちなみにブログのタイトルは僕のリアルでもネット上でもの口癖です。 仕事終りやチャット落ちるときによく言います。(ああ オマニーってのはみなさん想像つくと思いますが、若干萌えるかなと思ったのと、オンラインゲームとかのチャットで禁止用語にひっかからないためです。)

溢れんばかりのエロゲに対する情熱! ブログにもぶちまけることにしてみました。

 プレイしたエロゲ、注目のエロゲについてはもちろん、僕の日々の出来ごとや実体験など書きいていくつもりです。


 まぁ ぶっちゃけ内容は ひとり興奮して書き綴る 厨二病くん日記的な感じになっちゃうかもしれませんが生暖かい目でみてやってくれると嬉しいです。

(余談ですが、僕は女性から冷たい視線を浴びるのがすごく好きです。そそります)

 うひひw  まだ始ったばかりですが このブログを見てくれるみなさん どうぞ よろしくおねがいします!





プロフィール

ケットシー

Author:ケットシー
どうも。 自称Mr.主人公Eяogamerことケットシーです。
 エロゲーして、オマニーして、寝て。の繰り返しの毎日をすごしています☆ 特技は現実か虚構か区別がつかなくなるくらい主人公になりきってエロゲをプレイすることです。 こんなオチャメさんな僕とあなたも今日からお友だち!

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2チャット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
